ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月01日

ついに〜!!

 ウキウキしながら家族で WILD-1 多摩ニュータウン店さんに行ってきました。おそらくこれまでに1年足らずの悩んだ結果・・・そして10/31も WILD-1さんで1時間ほど悩んだ結果・・・ついにランドロックを購入しました〜!!(感泣)。

ついに〜!!

 金銭面もそうですしいろんな面で悩んだのですが、まだ子供が小さいことやこれから家族3人でたくさん思い出を作って行こうと思うと、なけなしのお金をフンパツしてでも妻と二人で「ここはランドロックにしようよ!!」と決めました。

 特に10/30〜31日はスノーピークさんの「雪峰祭」ってコトで、多摩ニュータウンのWILD-1さんにも大勢のお客さんが。スノーピークからいらしたスタッフさんや店員さんに丁寧に説明して頂きました。ホント感謝しています。

 ボク自身家族でテントを張ってキャンプをするのは中学生の頃ぶりでして、まだ何もわからない初心者ですがこのブログを通してこれからもいろんなことを家族で勉強して行きたいな、と思っています!! どうぞよろしくお願いします!!

 今度晴れたらどこかで「初張り」したいです(^^)。カタログも購入したのですが・・・欲しいモノが沢山っ!!(笑)。


同じカテゴリー(【コラム】)の記事画像
準備。2016.5.24-25
車の中へ積み込む。
snow peakの急須。
薪を調達しに・・・。
鉄板。
おうちでトラメジーノ。
同じカテゴリー(【コラム】)の記事
 準備。2016.5.24-25 (2016-05-20 13:59)
 車の中へ積み込む。 (2016-03-18 17:10)
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 薪を調達しに・・・。 (2015-12-01 05:14)
 鉄板。 (2015-11-21 01:04)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに〜!!
    コメント(0)