ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月20日

準備。2016.5.24-25

準備。2016.5.24-25 おなじみ補聴器屋さんと電気屋さん、音楽家さんで恒例のキャンプ予定!! 今回から補聴器屋さんも一人増え、4人での企画となっています(^^)。

 本来であれば今週の平日(5.17-18)に行く予定だったのですが、ボクの仕事の都合で来週に移動となりました。みんな、ボクのわがまま聞いてくれてありがとう!!

 今回の場所は、『ふもとっぱら』を予定しています。ここら近辺だったら『朝霧ジャンボリー』はイイところですよね!! みんなもそうだしボク『ふもとっぱら』は初めてな現場なので、何がどうなるかさっぱりですが、んでも楽しそう〜!!

 先日多摩ニュータウンにあるWild-1さんへお買い物。断然お台場店さんの方が近いんだけど、あそこの1人の店員があんまりスキではないので、コッチ。以前からよくギターを買いに行ってる楽器屋さんがあったんだけど、店長が変わってからとっても愛想が悪くなったので、もう行かないコトにしている。スキなスタッフさん大勢いるのに・・・。んまぁ両店とも1人の顧客を失うところでなんの損失もないでしょうがね(笑)。

オレは何を書いてるんだ・・・(>_<)。


 そんなこんなで、snow peakのIGTに収納できるステンボックスなるものをGET致しました(^^)。皿やカップ等、ひとつにまとめて置くと便利ですよね!! 1ボックスのタイプとハーフのタイプがあるのですが、1ボックスのタイプを選択しました。コレ買うと、ハーフも欲しくなっちゃうな。


準備。2016.5.24-25 COSTCOへおうちの消耗品を買いに行ったついでに、炭もGETしてきました(^^)。このKings Fordの炭はCOSTCOで購入するのがお得です!! 18.6lb(約8.4Kg)×2で2,980円は安いですよ〜!!

 来週のふもとっぱらは楽しみです!! みんなケガや病気、何事もなく楽しくキャンプ出来ればイイなぁ〜!! 久しぶりにダッヂオーブンで丸鶏を焼くので、筑地にも行かなきゃだね!!




同じカテゴリー(【コラム】)の記事画像
車の中へ積み込む。
snow peakの急須。
薪を調達しに・・・。
鉄板。
おうちでトラメジーノ。
FD チェア ワイド レッド
同じカテゴリー(【コラム】)の記事
 車の中へ積み込む。 (2016-03-18 17:10)
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 薪を調達しに・・・。 (2015-12-01 05:14)
 鉄板。 (2015-11-21 01:04)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)
 FD チェア ワイド レッド (2015-10-29 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備。2016.5.24-25
    コメント(0)