ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

鉄板。

鉄板。



鉄板。 12月のいっぱつめの週末に子どもとその友人、ご父兄の皆様と近くの公園でBBQをやる予定なのだが・・・ウチのグッズを出すんですが、鉄板も持参予定なんです。

 んが・・・そーいえば鉄板を最近見ておらず、どこにしまったのか心配になってきて、夜中にランタン灯して倉庫をガサガサ。

 奥の方にひっそり佇んでいるところを発見(笑)。おそらく数年前に一度使ったきりだ!! おそらく飯盒をやるようになってから、焼きそばや焼きうどんをやる機会がなくなってしまったからだろう。

 ちなみに網もそうだし鉄板もうそうだけど、ある程度しっかりしたものの方がイイです。

 んじゃないと2回ほど使うと薄い鉄板はひよってしまい、あぶらが隅っこに集まっちゃうって現象がおきます(笑)。そして使えなくなった鉄板や網をどう処分するかでこまるという・・・(^^;)。

 それはそーと、あってよかった!! もーちょっと整理しないとダメだなぁ〜。





同じカテゴリー(【コラム】)の記事画像
準備。2016.5.24-25
車の中へ積み込む。
snow peakの急須。
薪を調達しに・・・。
おうちでトラメジーノ。
FD チェア ワイド レッド
同じカテゴリー(【コラム】)の記事
 準備。2016.5.24-25 (2016-05-20 13:59)
 車の中へ積み込む。 (2016-03-18 17:10)
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 薪を調達しに・・・。 (2015-12-01 05:14)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)
 FD チェア ワイド レッド (2015-10-29 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄板。
    コメント(0)