ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月18日

Tent-Mark "CIRCUS TC"

Tent-Mark CIRCUS TC


先日WebでGETしちゃいました‼︎ *snow peak*のランドロックを買ってから久方ぶりの新しい天幕になります(^^)。

以前から『モノポールテントが欲しいなァ』と思ってたんです。子どものころカブスカウトやボーイスカウトでは、殆どこの三角形のカタチをしたテントでしたものネ。懐かしさをおぼえます(^^)。初のテンマク、嬉しい〜‼︎

家族用とソロ用で分けていこうかと思ってます。やっぱりソロではこじんまりと実用的に行きたいっ。早く初張りに行きたいなァ〜‼︎



同じカテゴリー(【GEAR】)の記事画像
snow peakの急須。
おうちでトラメジーノ。
2015/11/05 道満グリーンパーク
FD チェア ワイド レッド
2015 雪峰祭 秋。
5月の下旬あたりに。
同じカテゴリー(【GEAR】)の記事
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)
 2015/11/05 道満グリーンパーク (2015-11-06 02:52)
 FD チェア ワイド レッド (2015-10-29 14:44)
 2015 雪峰祭 秋。 (2015-10-26 02:00)
 5月の下旬あたりに。 (2015-02-24 02:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tent-Mark "CIRCUS TC"
    コメント(0)