ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



総勢9名。友人家族と一緒に、静岡県は朝霧高原『ふもとっぱらオートキャンプ場』へキャンプしてきました‼️ 今回も富士山が出迎えてくれましたよ〜✌️️

いつもは*snow peak*のランドロックとレクタLを設置するのですが、今回はそれに加えてTent-Markのcircus tc とムササビタープも設置‼️ 3年生のむすこがペグ打ちしてくれたおかげで、いつもより早く設置することが出来ました‼️

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



お昼は子どもたちもダイスキなハンバーガー。ママ達がひき肉をコネてくれました。ありがと〜‼️ おかげでとっても美味しいハンバーガーになりましたよ

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



夜はカレーライスにローストチキン。ローストチキンはもう定番になりましたね 飯盒も家族ごとに持参してきてもらい、出来上がりの時間のズレはありましたが、ほとんど成功‼️ ステキです‼️

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



朝はもう10度以下になってたのかな…前後って感じで、だいぶ寒くなりましたね〜。子どもたちは元気いっぱい走り回ってましたが(笑)。

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



やはり汁物が欲しいので、チキンラーメン。そして定番のコーヒー。やっぱコレがないとね〜‼️ そして今回から導入した、*snow peakのローチェア30。いきなりタバコの火を落として痕がついちゃった(泣。 馬鹿だなァ…。

2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場



そんなこんなで、スローな時間が過ぎ去りました。キャンプに行く時の方が沢山寝れる。そして必ず筋肉痛で帰ってきます(笑)。年を感じますが、それでもやめられませんね

来週の土曜からまた行く予定です‼️




同じカテゴリー(【キャンプ】)の記事画像
2016.11.5-6 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場
2916.05.24-25 ふもとっぱらキャンプ場
準備。2016.5.24-25
2015/10/20-21 森のまきばオートキャンプ場
2015/08/22-23 軽井沢
2015/04/22-23 若洲公園キャンプ場
同じカテゴリー(【キャンプ】)の記事
 2016.11.5-6 朝霧高原ふもとっぱらキャンプ場 (2016-12-02 01:38)
 2916.05.24-25 ふもとっぱらキャンプ場 (2016-06-13 17:07)
 準備。2016.5.24-25 (2016-05-20 13:59)
 2015/10/20-21 森のまきばオートキャンプ場 (2015-10-26 01:18)
 2015/08/22-23 軽井沢 (2015-10-26 00:30)
 2015/04/22-23 若洲公園キャンプ場 (2015-10-25 23:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016.10.22-23 ふもとっぱらオートキャンプ場
    コメント(0)