ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

FD チェア ワイド レッド

 2015年 *snow peak* 秋の雪峰祭でGETした中には、FD Chairも(^^)。購入理由としては、やっぱり片付けたときに結構コンパクトになってくれることですかね。以前まで使ってたのはそれこそ15年以上使ってるので、そろそろ隠居させてやろーかと思います。

新しいのは座り心地も最高です(^o^)。


 しかし・・・
 購入したのはいいけど、まだ行ける日程がないっ!!

 なので、おうちでこっそり座っております(笑)。11月も何かとバタバタしており、使用するのは12月の初旬にやる、子どもの友人とご父兄さんもお誘いするディキャンからのデビューです!!





同じカテゴリー(【コラム】)の記事画像
準備。2016.5.24-25
車の中へ積み込む。
snow peakの急須。
薪を調達しに・・・。
鉄板。
おうちでトラメジーノ。
同じカテゴリー(【コラム】)の記事
 準備。2016.5.24-25 (2016-05-20 13:59)
 車の中へ積み込む。 (2016-03-18 17:10)
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 薪を調達しに・・・。 (2015-12-01 05:14)
 鉄板。 (2015-11-21 01:04)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)

この記事へのコメント
はじめまして、新着から参りました。

私はコレの前身のパッドインチェアを使っていますが、かれこれ10年になります。

肘掛けの縫製が解け始まっていますが、本体に痛みはなく、まだまだ現役で使います。(^-^)

コレ、折り畳み方法が秀逸で、このテのチェアとしては本当にコンパクトになるので重宝しています。
Posted by 音丸音丸 at 2015年10月29日 15:19
音丸さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^_^*)。

 パッドインチェア、初めて座ったのは店頭に展示してあったものだったのですが、とっても座りやすかったの憶えています!! 背もたれ部分がパカッと中に収納してくれるのをみて「コレだね〜!!」と思いチョイスしました(^^)。

大事に使っていきます☆
Posted by pinchangpinchang at 2015年10月29日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FD チェア ワイド レッド
    コメント(2)