ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月21日

一昨年出した板を受け取りに・・・。

一昨年出した板を受け取りに・・・。



 練馬にある『bottomline』っていうショップ。まだコブを楽しく一生懸命滑ってる頃からお世話になっているショップです。そこに一昨年に板のメンテナンスをお願いして、受け取りに行ったのが本日・・・。

店長 TBTさん、スイマセンっ!!!
大変ご迷惑をおかけ致しました(>_<)。


 もちろんメンテナンスされてきた板は最高の仕上がりで戻ってきまして、2015-16のシーズンは色々行きたいなァと考えております。自然コブやモーグルコースも大好きなのですが、最近はどちらかというとパウダーを滑る方に興味を持ちまして・・・太い板を履いてゲルググの様に滑っております(笑)。あ、125cmのストック買いました。こんな長いのいつぶりだろう・・・。

んが・・・今年は暖冬という??


一昨年出した板を受け取りに・・・。 とはいえ、子どもも滑りに行きたいって言ってるし、何度かは行きたいと思っています。ただ家族で行くとなると土日になっちゃうから、基本的にボクの仕事は曜日関係のない仕事なので、うまく調整しなくては!!・・・と思っています。

 よく行くスキー場は信越方面です。昔は友人らと毎週の様に雪山へ行ってましたね。懐かしい思い出です。斑尾にウチの奥様の保養所があるので、そこへはよくお世話になっています。今シーズンも子どもやその友人とご父兄の皆様とも行く予定なので、楽しみです。その頃から付き合ってる友人らとも一緒に行けたらいーなー。

 ただ・・・以前から思うのですが、斑尾よりは野沢、野沢よりも志賀高原・・・なのです。なんとかうまく時間作りたいなー。




この記事へのコメント
ぴんちゃん
一昨年とは…よく思い出しましたね(笑)
でもちゃんと板を保管してくれてて良かったですね(*^^*)
またこれから大活躍しそうですね‼︎
僕はスノボーですが…って言ってもここ何年もやってないっ(≧∇≦)
ぴんちゃんと一緒に山に行ったら楽しいだろうなぁ…
Posted by KAZ at 2015年11月21日 23:27
>かずさん。
取りに行かなきゃ行かなきゃと思いながら2年・・・(>_<)。あと少しで出入り禁止になるところでした(笑)。もし一緒に行けるなら行きましょう!! 絶対楽しいと思いますよ!!
Posted by pinchangpinchang at 2015年11月21日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一昨年出した板を受け取りに・・・。
    コメント(2)