ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月18日

車の中へ積み込む。

車の中へ積み込む。 この3月の3連休はキャンプ場もいっぱいなんだろうなァ。そんな中、ボクはいろいろと今後の案件をかかえているので、3連休はおうちでお仕事かな〜。ホントは3連休にどーーーんとどこか家族と・友人らと遊びに行きたいものです。

なのですが!!


 もしかしたら一日でもイイから時間があくことを前提に、クルマにいろいろ積み込んでみました(笑)。子どもにとってはせっかくのお休みなのに遊べないのはかわいそう。もちろんボクの仕事のコトはわかってくれてると思うから(土日ヤスミがとれない)顔には出さないんですけどね〜。

 なので、キャンプとまでは言わないけど、BBQなんて行けたらいーなーって思ってます!!

 行楽地へ出かける方、お気を付けて〜!! 病気・ケガのないように!!



同じカテゴリー(【コラム】)の記事画像
準備。2016.5.24-25
snow peakの急須。
薪を調達しに・・・。
鉄板。
おうちでトラメジーノ。
FD チェア ワイド レッド
同じカテゴリー(【コラム】)の記事
 準備。2016.5.24-25 (2016-05-20 13:59)
 snow peakの急須。 (2015-12-03 23:57)
 薪を調達しに・・・。 (2015-12-01 05:14)
 鉄板。 (2015-11-21 01:04)
 おうちでトラメジーノ。 (2015-11-12 00:12)
 FD チェア ワイド レッド (2015-10-29 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
車の中へ積み込む。
    コメント(0)